忍者ブログ
世の中で出会う様々なこと、それは偶然なんかじゃない。                                                            どんなにつらいことも、今の私に必要だから訪れることなのだ。                                                                                                                                                   例え、                                                                                                      月を見たいと思ったときに限って、雲がかかっていたって                                                           花を見上げたときに風が花弁を散らしたって                                                                                                  悪いことばかりなんて続かない。                                                                                                                                                   明けない夜が無いように、幸せは悲しみと背中合わせ。                                                                                                  決して切り離せないんだ。                                                                                                  逆に言うなら、良い事ばかりなんて続かない。                                                                                                  世の中そんなに甘くない!                                                
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋桜 玖流栖
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/24
趣味:
折り紙 読書 ゲーム       寝る 創作 妄想
自己紹介:
  随分と気紛れなのですが、
 頑張って、書けるときは書こう
 と思っています。

  継続は力なり!
フリーエリア
最新CM
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/22)
(03/21)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知り合いの人のLIVEに行ってきました。
前にDASEINのライブをやった場所だったので、迷うことなくつけたのですが、……金が高かった!!!

私も一応お金は用意しておいたのですが軽く超えたので、入口で

「すみません、チケットお願いしたいんですが…」

「はい、それではお名前を」

「あ、緋桜です」

「●●●●円になります」

「・・・・・・すみません。
 ちょっとコンビに行ってきます」

なんて、情けないことに!!

でも、中に入ると久々の臨場感と高揚感。
私はうるさい音楽でも嫌いじゃないので、良い気分転換になったと思います。
知り合いに鉢合わせるというハプニングもあり、本当にたのしかったです。
PR
皆さんも一度くらいは聞いたことがあるであろうブラックジャック。
私は今、そのアニメに夢中です。

小学校のころから好きではあったのですが、
…去年かなぁ?
久々にアニメが始まったのです。

最初の2回くらいはリアルで見ていたのですが、これがなかなか時間が合わず
結局見なくなってしまったんです。

でも、数日前のひょっとした機会に見てみると・・・

抜け出せません。

まず、声が良すぎるんですよ!!
「3000万だ。びた一文まけるつもりはない」
とか良いながら、本当は誰よりも優しい心を持っている。
私は惚れましたよ、ええそりゃもう一瞬で。

ブラックジャック、今も月曜に放送しています。
気になった方は見てみるのも良いのではないでしょうか。

私は小さい頃から父が入れてくれる紅茶が好きだった。
銘柄を気にしたことはあまりなかったが、主にダージリンが多かったようだ。

そして、紅茶が大好きになった私は外でもペットボトルの紅茶を良く飲んだ。午後の紅茶も良く飲んだものだ。

しかし、何時からか午後の紅茶はアールグレー仕様になっていた。

癖のあるその味は嫌いではないのだが、加工されたアールグレーは苦手で徐々に離れてしまった。

しかし今日、久しぶりに新商品の紅茶を見つけた。

使用している葉はウバ茶ではないか!
とても濃いミルクティーだというフレーズに惹かれて買ってみると、
これがとても甘い。しかし、濃厚なその味は決して嫌なものではなかった。

仕事に疲れていた私には、指先にまで染みてゆく糖分が疲れを緩和させてくれるように感じた。

甘い紅茶が好きな方は試してみてはいかがでしょうか?v
今日は、初めてオーディションのデモテープを録った。
同じクラスからは私を含めた5人のみ。

録音の審査とはいえ、どうにも落ち着けない。

映像を見ながらの練習時間をもらうも、まだ慣れることが出来ない私には
急激な成長もみられるわけがなかった。

一体、何故私がココに呼ばれたのか・・・

不安が好奇心を蝕み、身体に力が入るのをとめられなかった。
しかし、私は自分に負けたくは無い。
出来る限りのことをして、少しでも上手くなりたい。

そう思うと、緊張がなんだ、結果が何だ! と、少し気が楽になる。

この先、沢山の壁が待ち受けているだろう。
この道を目指す限り、緊張と恐怖から開放されることも無い。

それでも、選んだこの道を・・・見ていてくれる誰かを

・・・そして、自分を信じて行きたいと思う。
どんな時でも向かい合うこと、受け止めることなのだ・・・きっと。
久々にAMGの皆との飲み会。
最近は皆なかなか顔を合わさなくなっているので、こういう機会は本当に有難いものだ。

だが、残念なことに解散の時には雨が降ってしまっていた。
私は傘を持っていなかったのだ。
傘に入れてくれるという言葉もあったが、何せ7人に対して折りたたみ傘3本というのはあまりにも頼りない。

私はその好意にだけ感謝すると、忍者よろしく軒下を駆け出した。

驚いたことに、後ろには同じように駆け出す人影が2人つ。
面白くなってきた私は上野の駅へ向かい、さらに忍者ごっこを続けたのだった。
忍者ブログ [PR]